

「感動したぁ」

退職した貞さん、忙しくしていた半月。
  今日は冬戻り、まんで寒い
午後からずーと姿見えぬと思えば、テレビを見ていたらしい

  「あああ感動したぁ-ー」と二階から降りてきた。
年を重ねてゆくと、昔のように感動が、そうやってこない

わぁぁあ すごい 感動してる・・・・嬉しくなる

友人のお父様からいただいた言葉を思い出す。

   人生は カ キ ク ケ コ

・・・・・感動
・・・・・気配り
・・・・・工夫
・・・・・健康
・・・・・恋心

   花嫁のれん展をするにあたって、大きな勇気を頂いた。・・・・感謝いっぱい

今年は、7回めになる花嫁のれん展・・・・のれんに出会って 一本杉の語り部に出会って
                キ ク ケ コ      

コメント

No title

そうでした。
忘れていた カ・キ・ク・ケ・コ 思い出しました。

いつもありがとう!

No title

こちらこそ いつも有難うございます。

No title

合言葉は カキクケコ ねっ★

今年も 盛り上げ隊員に参加しまーす!

明日から 花嫁のれんの布バック プリントにかかります!
また 見てくださいv-10

No title

能登YOUさん ありがとう

 カ キ ク ケ コ ねぇ
バック見に行くね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

