スポンサーサイト


秋の宵・・・・・リュートと美しい歌声



    リュート ソング においでくださり

              ありがとうございます

短い夏から秋 
   静かな夜 波多野睦美さんの情感に満ち溢れた歌 繊細な音色のリュート

      本堂にいっぱいに 豊な気持ちが溢れてました。

初めてコンサートをしたのも,この場。(改観寺)
   10数年前の夏の夜・・・・・・ローソクの明りと花と歌声







スポンサーサイト

コメント

No title

リュートの音色
波多野睦美さんの歌声
心に響くひと時でした。
素晴らしい時間をありがとう!

少しゆっくりしてくださいね。
そう言いながら・・・
これからもよろしく~~です。

No title

ほんとにいい時間と空間でした。
おつかれさまお疲れさま。
自分にご褒美はこんな時ですよ。

No title

masakoさん 好日さん
いつもいつも ありがとうございます。
新たなCD求めて 聴き入ってます。・・・ご褒美ねぇん

No title

いつも旦那ちゃまがお世話になっておりまーす
(私もお世話になっております)

秋もたけなわ。v-475
]美味しいものと、お酒と、楽しいおしゃべりしたいわぁ
また、酒肴房にさそってくださーいv-307

洋服屋のYOU

No title

youさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ お世話になっておりますよ
ほんとに秋到来・・・美味しい時をご一緒しょう うれしいです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

