スポンサーサイト


ありがたい電話

書かずにおれない今・・・・・ありがたい電話
神からの贈り物のように思えて・・・・

気持ちがそとに・・・・仕事も連れ合い、アルバイトさんに任せ状態
お叱りの電話を頂いて、はっとしました。 仕事をおろそかにしておりました
全て私が悪いのです。
それなのに、言い訳など言ってしまって。お話しを聞いてるうちに、目が覚めました。
   あぁぁーーなんてことしているのだろう
お相手の立場を思うと、お叱りも当然、 申し訳なく、お詫びの仕様もないこと。
いつもオロオロになるのですが、
       今朝は何故か ありがたくて ありがたくて・・・あついものが込上げてきました。
夕方 再度お電話をさせていただいたところ
  「雨降って地固まるですよ」っと・・・、お相手の大きさに、ありがたくて 

            
           「 ありがたいです。 」 

     






スポンサーサイト

コメント

No title

誠意の正子、あなたらしく頑張れ!!

No title

ありがとうございます。 すごい出会いを頂きました。
ずーと出会っていきたいと思いました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

