スポンサーサイト


 出会いの一本杉

語り部処のある町・・・【出会いの一本杉】 冊子が出来ました。 

        テキスト 監修・・・ 森まゆみ
        絵 デザイン  ・・・  太田朋
        写真      ・・・ 谷口良則

 夏の暑い中を取材していただきました。 大変な作業でした。
   
        みんな みんな  お疲れ様 

 読めば 読むほど・・・・会いたくなるよ わたしたちに 
 
 読めば 読むほど・・・・・過去 今 未来 に出会える

                              お楽しみくだされ
スポンサーサイト

コメント

花嫁道中ビデオアップのご連絡

昨年の花嫁道中のビデオを、一本杉通りブログにアップしました。
よろしかったら観てください。
またご活用されても構いません。

No title

見させていただきました.すごい
一本杉のHP・・・すごい
楽しみにします よろしくねぇ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨年(平成20年)の第5回花嫁道中のビデオ公開

 昨年の花嫁のれん展で、4月29日にオープン・イベントとして行った「花嫁道中」ビデオを一本杉町在住の酒元さんに制作してもらい、このブロ...
