スポンサーサイト


朝飯会の新年会

CIMG3469_20090113164547.jpg

市長をお呼びして平成21年の第1回の朝飯会
今年のお話をしていただきました。
CIMG3464.jpg


 久しぶりに楽しくディスプレーと料理をさせていただきました。

  正しくはじまる月・・・身も心も引き締めて





スポンサーサイト

コメント

No title

いつもどおり、いい雰囲気ですネ。
料理の写真も見たかったワ!

No title

新春の雰囲気がとてもいいですね。
身も心も引き締まりました。
写真もスバラシイ・・・です。


No title

好日さん、masakoさん
書き込み有難うございます. そうです、いつも料理の写真を撮るが忘れるのです。
お椀を出してきました。50年以上振りです??? もっとかなぁ

古代米と小豆いりのご飯 粕汁(一夜干の鱈,里芋,大根、岩のり) 
カワハギの干物(だしつゆ) おから (おからも作りました) 鳥居の秘伝(もろみづけ) かいやき(実家の秘伝) かじめの佃煮 漬けも(中島菜、能登娘) 金柑パイ
以上です。  がんばりました。
 ちょっぴり知恵熱が出そう

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

