

ひるブラ(生放送)。。。。念ずれば

     
    念ずれば花開く

そうです。花嫁のれんの一本杉
花嫁のれん展をスタートさせたころ NHKの昼のこの時間にと 思いを寄せていた。
思いがけなく やって来た。

この暑い夏 大塚さん(ディレクター)が、何度も足を運び 一本杉を隅から隅 歩かれていた。
前日は 総出40人近くの スタッフさん達が、とおりを行ったりきたり
3日早朝からも、何度ものリハーサルで、行ったりきたり

  無事 放映されてほっとし ただただ緊張したことが思い出される
  そして どーと疲れが・・・・ほんの数分のことなのに

  嬉しい電話 FAX メールを頂き 感謝です。
    

1人ではないも出来ない みんなの力が 一つものになる・・・つくづく思う

スタッフさん のりちゃん(うちのアルバイトさん)・・・裏方さんがいてこそ

     ありがとう 楽しかった 

PS 久し振りの ブログ  これからもよろしくね

   



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

