

お詫び・・・花嫁のれん展

 花嫁のれん展の一本杉通り・・4月29日から母の日

GW(でか山)を終え 花嫁のれんを見に 県内 近県 の方々がゆっくり歩いてくださってます。
    嬉しい 感謝の一日が 今日も緩やかに始まってます。

まず ご親切なお叱りを 一番にいただきました。

花嫁のれん展期間中に お休みとはいかなるものか・・・・
お客様の気持ちになってっと 言われました。。。。おっしゃるとおりです。

   本当に申しわけなく思います。 <一本杉通りの1人として)

  PSゆっくり 話がひろがり 花嫁のれんの持つちからを感じます。

   前日も 友人たちご夫婦が ばったり花嫁のれんの前で会い わを楽しんでおられ やはり
   花嫁のれんも持つちからやね

   今年は 一番長い期間・・母の日の思いがたっぷり  楽しみまーす

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

