スポンサーサイト


我家も春




  いよいよ春仕込みも明日でおわり

     山積みだった大豆と小麦はなくなり  

      大豆は珠洲 小麦は中能登・・・おかげさまで 作り手の顔が見えます。(うれしいこと)
        
  
PS 配達に出かけたら あちらこちらに春を感じます。         
スポンサーサイト

コメント

ダマサレタ大賞見ました。

何度か、醤油を購入して利用しています。全国放送で、モデルでタレントの
菜々緒さんの来店されておりましたね
名演技お疲れ様でした。
きれいに、写っていましたね

イヤなら断ればいいのに。

バカじゃないの?

No title

テツコ リラックスさま
書き込みありがとうございます。

菜々緒さん とても身も心も きれいな方でしたよ
足の長さに驚き
だんだん 菜々緒さんの優しさに、・・・

市の方 スタッフの人たち 何度も来られて 出ました。恥ずかしい限りです。
でもそのお陰さまで 嬉しい出会いがありました。

No title

ドラさま

いやなだと思っても 断れない事情が時にありがますよ ドラさん
テレビを見た 91歳 ふみ子おばちゃんの姪の娘さんから25年ぶりに連絡(めーる)があり ふみ子母は、大変喜んでおります。
思いがけない出会いに 私も嬉しいですね 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

