スポンサーサイト


おめでとう・・・辰巳さん



 わが町の凄いこと 経済産業大臣表彰を頂いたのです.布辰巳さん      
      お祝いをしました。
みんな 自分のことのように うれしくてうれしくて はしゃぎました。・・・すごいことだもの
それで うれしくって たのしくって 写真まで横に・・・喜びいっぱいがあふれてるでしょ

   職人一筋 脇目もふれず 愚直にまっすぐその道を進んで来られたから受賞されたのですね


ps私も職人 あきることなく つきることなく・・・辰巳さんのように
      
スポンサーサイト

コメント

No title

ありがとう!まーこちゃん!!
とうちゃんは未だに余韻にひたっています。
こころ暖かい町のみなさんに感謝しています。
今後ともよろしくおねがいします。

No title

とてもとても楽しい祝賀会でしたね。
皆の笑顔、はじけてます!!
お二人の笑顔もぴかいちでした。
まーこちゃんプロデュ―サ―
お疲れ様でした&ありがとう

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

