スポンサーサイト


まーこちやん




同窓会5人(6人)・・・38年ぶり
学生のまんま 呼び合う 姿形は,少々変化あるけど 昔にタイムスリップ
 
 とにかく 歩く 笑う 食べる 京都の旅



この年代になると お寺めぐりが面白くなります。

午前中の大雨のおかげで 青蓮院門跡ライトアップの美しいこと幻想的・・かぐや姫になった心地 
雨上がりのお庭を眺めならの ワインと話しが、すすむばかり・・・お互いずいぶん大人になったんだなぁ?
早朝から 紅葉を求めて 歩く歩く・・・今年はこれからなのかなぁ

帰りの 生ビールの美味ししこと・・・家族に感謝です

   それぞれの歩んできた道 今 これから
スポンサーサイト

コメント

No title

まーこちゃん☆
いい呼び名ね~。
これからの呼び方決まり!!

”まーこちゃん”(^o^)

No title

鳥居のおばちゃんこんにちは!!富山県魚津の娘ですよ!!夏に買っためんつゆは美味しくてすぐなくなりましたよ!お仕事で七尾の商店街の情報を探していたら、ここに辿り着きました。。。また遊びにきますネ(^ー^)

No title

好日さま
いつもありがとうございます。
ハイ これから まーこちゃんでお願いいたします。・・うれしい

彩さま
書き込みありがとう
また来てね

No title

 まーこちゃん  こちらこそありがとうございます。 

 ただしたいことをこちらの勝手でしてることでーーーうふふです。  

皆さんと輪,和が広がっていけたことに感謝です。

本当にありがとうこざいました。

                             竹のはし  ゆみこ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

