

人と人を結びつける(花嫁のれん)

いよいよです。 第8回花嫁のれん展

  東日本大震災の被災地の復興を祈念し
  応援のメッセージを届けたいと思います。

私達の出来るきること 花嫁のれん展 を続けること
   そして何より 私達が楽しみたいと思います。
            
富山 A。Yさんからのお便り
  「人と人を結びつける 花嫁のれん 心より感謝申し上げます。  
   人間の欲望を打ち砕かれた文明社会 人と自然の共有しながら人の手で守り続けた文化が
   今日と言う日を頂いています。どうぞ七尾の素晴らしい人の温もりで守り続けきた。
   大切な大切な文化 花嫁のれん 一人でも多くの方方に、守り続けてくださいませ
   ・・・・・・・ 
   皆様のご苦労もあるかとと思いますが、お体をたいせつになさり頑張ってくださいませ
   必ず拝見させていただきます」
 
うれしい励ましのお便り

被害された東日本の人たちへも応援に、人と人を繋ぐ 花嫁のれん 繋げてゆきたい



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

