

ふんばらなぁ




    日本人全てのこととして
       できること ふんばらなきゃ 助けあわな
    今私ができること
       思いを集めること 
             ちりもつもればやまとなるはず・・災害募金箱 
         
       
  「 南三陸の知人杉田さんが、元気のこと 仲間が知らせてくれた。お互い連絡し合って
   心配しあった。
   ただただほっとして涙が止まらなかった。」

  この寒さ 被害者の方を思うと、泣いてる場合じゃない

  今こそ 助け合い思いやり 出来ることを
  4年前の能登沖地震では、たくさんの方からご心配 ご支援をいただきました。
      
  安全安全と叫んでいた 原発 今は想定外?

      ふんばらなきゃ・・・日本人すべてことやもん   
    
         被害がひろがらなことを 一刻も早く

  
         

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

