スポンサーサイト


沢山のご縁を頂いて・・・・花嫁のれん展in関西

  沢山の方々に 花嫁のれんと語りの魅力の和がひろがって、この春本番へ繋がってゆきます。


   豊中にお越し頂きまして ありがとうございます。

花嫁のれんの持つ力 一本杉の底力 ・・・・いっそう感じました。

私事ですが、身の丈知らずに 実行委員長を引き受けてしまったこと・・・大反省
ただ 沢山方々のご協力を頂くことになり 結果としてよかったかなぁと 感謝でいっぱいです。

豊中の地元の皆様 ありがとうございます。
ボランティアー下さった 太田ファミリーの皆様 ありがとうございます。
マスコミ関係者の皆様 記事に書いてくださり ありがとうございます。
   新聞の切り抜きを持ってきてくださいました。・・・知っていただくことの大きさをいっそう感じました。

       あきることなく つきることなく つながってゆく一本杉

スポンサーサイト

コメント

No title

企画から準備そして本展、後片付けまで、とりちゃん”スゴイ”としか言えません。
疲れは癒えましたか。本当にお疲れ様でした。まわりでモタモタするだけで疲れたのに、とりちゃんは心身ともにいかほどだったかと・・。本当にありがとうございました。
第8回は、きっと関西弁がたくさん聞けると思います。楽しみです。

No title

本当にお疲れ様でした。
お家のことなど、いっぱい気がかりな事があったのに、ありがとうございました。
とりちゃんだからこそ出来たんだよ!!
感謝しています。
豊中での繋がりを大切にしていきましょう。

No title

好日さま masakoさま
こちらこそ いつもあありがとうございます。

本当に 春たのしみですね  
       春よこい 早く来い

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

