

もう一度お知らせ (花嫁のれん展in関西)




    お知らせもう一度 花嫁のれん展in関西
 なんと 前回のチラシの写真に 1000枚とついてました。
 そそっかしい 私です。・・・大丈夫かな?
 いいえいいえ 大丈夫です。・・・一本杉の町の人は。それぞれに 出来ることをしてます。
 
    なーんもそう出来ん私が実行委員長。周りの人たちの フォローを頂いております。(かんしゃ)

        23年 2月3日(木)~7日(月)
        ギャラリー桜の庄平衛 (国登録有形文化財奥野家)
        大阪府豊中市中桜塚2-30-35
        連絡先 080-1961-7932 

是非おいでくださいませ  能登 七尾 一本杉 のPRさせて頂きます。 
   23年 4月29日から母の日 能登七尾 一本杉通り
         第8回 花嫁のれん展


PS 昼ドラ  花嫁のれん 昨日から(26日まで) 七尾 一本杉 です。
         (我家も岡島醤油になってます。)
  

       (東海テレビ・フジテレビ系) 昼1時30分から

 お知らせです。お楽しくださいませ 

    
 



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

