

会話が弾む・・ひろがて繋がって



 雑誌PLUS I LIVING(プラスワンリビング)より

オカズデザイン (吉岡秀治さん知子さんさん)がお友達お二人をお連れになって来られました。
  「 お久しぶりやね」っとお互いに
  「今 まんで忙しいのでは?」と私
  「やっと休暇がとれ、能登に」吉岡さん達 


  まんでうれしいよー 能登を選んでくれて そして寄ってくれて

そこに おもろい漁師が、あおりいかとカマスの干物を持ってきてくれて、早速ミニ宴会
人の話がひろがります。

お帰りに、歩らりに寄って、
  そうです。お連れのお友達は、ガラス作家宝さんと 日用品のデザイされていて山崎さん

  数日前に 器をつくってる友人から送られてきた 【夫夫の場所 形】の小さな本に 宝さんが載ってます。
               雑貨屋さんの 歩らりに ひろがってゆく
 
      ひろがって繋がってゆく・・・すてきなこと

PS
  オカズデザインの吉岡さん達は、 NHK朝ドラ 【てっぱん】の料理担当されてます。
   
    
    



  

コメント

No title

とりちゃんの人つながり引力、益々強力になっていますね。
いつも感心ばかり!
風の人便り、また聞かせてください。

No title

好日さま ありがとうございます。
出会いは、ひろがってつながってゆく・・へいわ ゆたかさ
私の願うことなのです。
これからも よろしくねー595

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

