スポンサーサイト


ドラマ【花嫁のれん】



10月、9,10日 岡島醤油店になりました。・・・ドラマ  花嫁のれん 
店内は、何もかも 岡島  です。
すごい ここまでに徹底したドラマ作り
    店先ののれん・・風化した色合い
    前掛け 風呂敷 醤油のラベル等
                美術担当者に    ただただ 驚きと感動です
テレビでは,映らない色んなプロの方がおられる 
ひとつのものが出来上がってゆくこと
                     わがまちと同じかなぁ

             ひとつの国だね

まんで楽しんで 岡島醤油店を見学しました。      
スポンサーサイト

コメント

No title

岡島醤油店
ずいぶん多くのスタッフが動いていましたね
遠くから見学させてもらいました。
放送が楽しみですね
お疲れ様でしたv-221

No title

お店は 鳥居醤油店に戻りましたか。
ほんとにお疲れ様でした。

来年の「花嫁のれん展」には岡島醤油店見学にたくさんの人が来てくださるような気がします。たのしみ~~!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

