スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緒形拳からの手紙




発行所 文化出版局  

   銀花

私達お世話になりました。銀花  青戸美代子さんが
編集されました。

  緒形拳さんは銀花の大ファン 
  銀花の愛読者カードに 絵手紙を書いて 送られていたそうです。

  私は、緒形拳さんのファンの一人として。嬉しい本です。
 
     お求めは 三輪書店(一本杉)にて

PS 両手広げた緒形拳さんの表紙に飛び込んでしまいたい・・・正

 
スポンサーサイト

コメント

No title

”緒方拳”にも ハグ するとは、さすが”とりちゃん”
キット抱きしめてもらえたんでしょうネ。
とりちゃんの感性はこんなところにも溢れてくるんですね。
思わず拍手!!です。

No title

このような本の編集もありなんですね
発想というか?、、、、銀花の凄さを感じます。
わくわくしながら・・・ページをめくりました。
緒形拳さん素晴らしい!!

No title

はじめまして。
私は、ハートブリッジという社会貢献活動をしております運営事務局 高城と申します。

http://hearts-bridge.jp/

私たちの活動は、著名人の力をお借りして、チャリティオークションに商品を出品し、手数料をいただかずに100%チャリティ先へ寄付をする活動を行っております。

8月29日(月)よりスタートし、9月5日(月)0時終了予定の
俳優の津川雅彦さんのオークションでは、緒形拳さんの書が出品されてます。

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m92098057

この書は、生前に緒形拳さんが長門裕之さんへ贈られたという貴重な書です。
落札金は、コートジボアール大使館を通じて、コートジボワールのアビジャンの国立動物園へ寄付いたします。
この動物園にいる動物たちの飢えに苦しむ悲惨な状況に、少しでもお力になりたいという津川さんの想いに、ぜひ皆様ご協力をお願いできればと思います。
詳細はぜひHPをご覧ください。
http://hearts-bridge.jp/auction/2011/08/comming-soon-9.html
緒形拳さんの書に込められた想いもご覧いただけます。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。