スポンサーサイト


新婚旅行の旅先・・能登から金沢

昨日の開店早々に、東京より若いお二人が来られて
  新婚旅行を一週間かけて、能登から金沢・・選んでくださいました(うれしい)
お土産にと、奥能登で塩 我家で醤油・・
   嬉しくなってもろみジェラードをプレゼントする・・・貞(ダンナさま)
   驚きもものきになる 黄色い一本杉通のパンフとお話しする・・・・正(私)

なかなか戻ってきません

       ・・・・・たくさんのお土産をこころに

何度もお辞儀と手を振られて

       ・・・・・これからのお二人に幸あれと笑顔に

   わが町すてき・・・つぶやく
スポンサーサイト

コメント

No title

新婚旅行に能登へ一本杉通りへ・・うれしいですね。
とりちゃんの魅力が呼び寄せるんですね。
買っていただく以上にあげるお土産(気持ち)が多いのでしょう。
きっとまた子どもちゃんと一緒に、とりちゃんに会いに来てくれるでしょう。

No title

好日さま いつもありがとうございます
きっときっと お子さん連れで、来てくださるよねぇ 楽しいみやわぁ

一本杉のいいところを永遠に・・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

