スポンサーサイト


雑貨店オープン・・・・・一本杉通り



      歩らり・・・暮らしの道具店
            9月11日・・・・・オープン
      一本杉通り中ほど(啓文堂)
この歴史ある一本杉通りに、若いご夫婦そして子どもたち二人と雑貨店を開きます。

すごいこと うれしいことやぁ
スポンサーサイト

コメント

No title

一本杉通りにあたらしいお店ができるなんて、
ほんとにうれしいことですネ。
11日オープンということで、早速いかなっくっちゃネ。

とりちゃんもいろいろお疲れ様でした。

No title

いつも ありがとうございます。
うれしいよね
あたしい風がながれるよね
みんなで 応援しましょ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

