

お里帰りに・・(母の花嫁のれん)




 母の花嫁のれんを一目 見たいと・・・関東から来られた親子
     (お母様のご両親は、中能登町ご出身)

花嫁のれんとは知らず・・・・・
      客布団として、お母様から譲り受けてから50年近く
2年前 東京での花嫁のれん展に来られたお姉さまが、お母様の花嫁のれんと知り


 昨年の花嫁のれん展に お布団にされた花嫁のれんをお披露目させていただきました。
地元の新聞にも 大きく掲載されていました。 
ご親戚の方が、新聞を大切に保管されていたそうです。
  「あなたが来られたら 見せようと思って・・・」
その新聞を頼りに、尋ねてこられました。

     とても大喜び・・・感動です

  ご縁にて我家がお預りしてます。いつでもお返ししますよ

     花嫁のれん・・・・永遠






 



コメント

No title

花嫁のれんが繋ぐご縁
嬉しいですね

とりちゃんの魅力に惹きつけられて、、、、という人が多いです。

いつも全力投球だもんね
体調に気をつけてくださ~いe-440



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

