スポンサーサイト


ふれあい



お客様から 大雨をご心配されて お便りをいただきました
先日 ニュースに七尾も
 【各地の被害が、ニュースを見るたびに 人事ではないです。心配です。(心痛みます)】

お客様は、5月に一本杉に来られ、通りを歩かれたようです。お便りの最後に
 「<ぬのやさん 中谷内陶器店さんに、よろしくお伝えください」っと書き添えてありました。
きっと こころあたたまる出会いを お土産にされたのだと 思います。
    ふれあい観光一本杉 



 

スポンサーサイト

コメント

No title

嬉しいお便りはとりちゃんの人柄です
こちらまで嬉しいおすそわけ・・・
ありがとうね
でも、記憶が曖昧なんです。
困ったものです・・・・ハイ!e-454

No title

嬉しいですね。人様にご心配いただくなんて。
とりちゃんのおおきな魅力のひとつですね。
こうして ”ふれあい”の輪と和がひろがっていくんでしょうね。






No title

昨夜は‥ごちそうさまでした。
とっても良い風の吹く いい夜でしたね

本日 うちのダーリンの緊急招集命令に
対応してくださったそうで
本当にありがとうございましたぁ。
いつも皆様に助けていただいてばっかりですe-420

No title

masako さま 好日さま
いつも こころあたたまるおことば ありがとうございます。

能登youさま
こちらこそですよ。
一本杉 七尾 お世話に感謝です。お互いできること やっていきましょね
   

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

