スポンサーサイト


一本杉の魅力にひかれて・・・鎌倉から

昨年の暮れ そして7月2日再び
お料理教室を開かれてるの林恵子さんと生徒さん達9名方々がやってきました。嬉しい

林さんは、実は娘が東京で通っていたスクールの先生
 http://www.interq.or.jp/world/torao/hayashi.html
娘の作品に、ウチの醤油を使った写真で お客様になっていただいておりました。
7,8年になるでしょうか

なんと私達 オー。ゴットもこの春 林恵子さんを訪ね 鎌倉の旅に
地元だから案内していただけた、数々の面白ところ
いま 日本で一番美味しいと言われてる朝食のお店でいただいた パンケーキなどなど

 お昼は、お弁当を取り寄せて、鎌倉組と一本杉組でたのしい思いで話に花を咲かせました。

太平洋側(鎌倉)と日本海側(一本杉)・・・・日本のまんなか
   ご縁を大切にしたいものです。
スポンサーサイト

コメント

No title

鎌倉から一本杉通りへ来ていただいて嬉しいですね
とりちゃんからのご縁に感謝!!
湘南の海を眺めながらの
ボリューム満点のパンケーキ思い出しました。

No title

masako さま
いつもありがとうございます。
楽しい出会いが繋がって、行きたいものですね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

