スポンサーサイト


能登野菜と醤油、もろみのコラボ




能登野菜育成七尾鹿島協議会さんと新たな加工品に向けて

昨年から申し入れをいただき、(能登野菜の普及、振興のため)
まじめにやってきた ご褒美だと、嬉しく受けさせていただきました。
やっと試食会ができました。
いろんなご意見をいただき、改良を重ね、いいものを作って行きたい思います。
  これから これから

   お楽しみくださいませ
スポンサーサイト

コメント

No title

いつもあたらしいモノに向かっている とりちゃん!
頑張っていますね。

のとねぎのお味噌、何にでも合いそうでおいしかったヨ。

No title

好日さま
いつもありがとうございます、

能登野菜を普及したいと、依頼をされ、どうできるのかな?
っと思い悩みましたが、地元産の原料使っている醤油(もろみ)だから、
できることがある
だんだん面白くなった来ました
人の輪も広がり、嬉しいことです。
応援よろしくお願いいたします

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

