スポンサーサイト


赤いカーネショーン・・・思いを込めて

9日は、母の日
   カーネーションを手に自転車で
通り過ぎてゆく親子

そう 第7回 花嫁のれん展終了日

   お越しいただきまして ありがとうございます。

       

花嫁のれんのものがたりがあるから
        言葉では言い尽くさないほど 出会いをいただきました。

花嫁のれん展・・・・つきることなく あきることなく かんしゃのきもち



     
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとうにお疲れ様でした。
とりちゃんの感性が、スタッフを引き込んでいると思います。

いい出会いが、またいいつながりをつくってくれて、
うれしいですね。

No title

ハイ つながりが永遠に・・・・・

いつもありがとうございます。

No title

今年も通りのみんなが盛り上げ隊員になって にぎわったのれん展e-402
その一体感の心地よさとか、達成感とか、
なにより 開催側の私たちが楽しめていることが素敵ですね
訪れてくださった方たちにも伝わっていますね、きっとe-53

でも、いつもの普通の地元のお客様が一番大事なので
また今日からがんばります

また、夫婦ともどもよろしくお願いいたします
ケーキごちそうさまでしたe-239

No title

こちらこそ よろしくねぇー

ほんとうに 「一体感のある町やねぇ」 と耳にします

もちろん地元のお客様がいちばんやぇ 私もがんばるちゃぁ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

