

第9回 花嫁のれん展・・・わ。ゆめがひろがります



   花嫁姿のりかちゃん人形

        衣装 谷内久仁子さん作

花嫁のれんに囲まれ 小さい子からお年を重ね方方まで 話がひろがります。
   
        ゆめがひろがります  

   


ps  娘の花嫁のれん(久仁子さん 義母 私の手づくり)を友達に見せたいと毎年来れて
    母親の思いが伝わるのれんだと 誉めていただき 話が益々ひろがります。
    うれしいはじまりです。 ごめんさい 今年は 娘ののれんは お休み   

前日・・・花嫁のれん展




   市の新公務員・・・通りをきれいにと(一本杉通りは、ゴミが無くてポーズ)

     通りを歩いて街中を知る・・・嬉しいですね。

           よろしくんねぇ
