

人と人・・・思いのつながり

いっそう実感した・・・・28日   
  谷根千工房がやってきた: 出かけてきました。

私達の町に大きく ご縁を頂いてます 森まゆみさん
25年前から発刊 地域雑誌 「谷中 根津 千駄木」
其の93( 堂々終刊号) そして 其の94 これで終わります (気になる人々)
   21日から30日 ギャラリー TEN  
                     東京都台東区谷中 2-4-2
思いの込った会場・・・・25年の歴史 記録映画 ゲストトーク ミニ喫茶(いないいないバー)

    ほっとする場 一人ひとりの思い・
・・・・元気をいただきました  ・
         地域に溶け込んできた25年・・・・・・乾杯(色々な物語が優しく感じます)

          何だか・・・・わがまちと同じにおいが

                              人 ひとやねぇ

      


                   


リュートソング 蔵コンサート in 改観寺

 リュート・ソング
 9月2日(水) 蔵コンサート改観寺(七尾市松本町)でおこなわれます。
 出演者つのだ たかし(リュート)波多野睦美(メゾソプラノ) 
 開演:19:00 (開場: 18:30)
 定員:100名 /料金 2000円
 お申し込み :  鳥居醤油店 Tel 0767-52-0368
       又は マルチブレーン Tel 076-222-4801
 (詳しくは下のポスターのサムネイルをクリックして拡大してご覧になってください)
 リュート・ソング

 
  

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

11年 北林町会長

わが町 11年続けておられます北林町会長に
             今日、知事より感謝状が渡されます。

   ほんとうにご苦労様です。
                    これからもよろしくね いつも感謝してます

町会長という役柄を超えて数々のことをなさっってる

これからこれか

ちょっとお休みしておりました。・・・・・・ブログの調子がよくなくて
近所の青年が? 直してくださいました・・感謝


お陰様にて 7月18日 スパニッシュジャズ 大盛況
  

来てくださったお一人お一人の心ずかいが楽しいものになりました

とにかく驚きでした バイオリン タブラ ギター パーカッション ベース ジャズや民族音楽など エネルギーたっぷり 楽しませていただきました

 
